忍者ブログ

空歌童心

『書く』『考える』『楽しむ』

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩んでいる……。


このブログを閉じようかどうしようか悩んでいる。
ひっそり過ぎてPVがない……のは別に構わないが。

ここに書いているような事を別ブログで書こうかと思い始めてる。
理由は……広告。


気にするほどではない事は判ってるけど、どうしても気になってしまう。
Blogger ならば、広告は一切出ない。それが魅力だ。
が、Bloggerはテーマの変更に一苦労な上に上手くいかない。情報も少なくて調べるにも時間がかかる。
一部デザインをどうしても弄れなくて諦めた。

デザインは忍者ブログの方が気に入っている。
が、広告だけがどうしても悩んでしまう。


いや。このブログは長文だし、記事の最後に出るだけなら大丈夫……とも思うのだけれども。



しばらく悩みながら、デザインの変更点を書き連ねようかと思う。

拍手

PR

コメント